2012年7月25日水曜日

和光での生活その3-食べ物屋さん

和光市駅の西側に,「とん兵衛」というとんかつ屋さんがあって,私は一番のお気に入りだったのですが,どうやら閉店しているようですね。残念です。
和光市駅の南側にあるシダックスの向かい側に,「つけ麺てつ蔵」というラーメン屋さんがあり,味としては気に入っていましたが,せっかく店内を禁煙にしているのに店員さんが仕事中にたばこを吸っていたことがあって,それを見てからは行くのを止めました。
ラーメン店だと,セブンイレブンの斜め向かいにある「高揚」や,司法研修所前の交差点から東方向の笹目通りに向かう途中にある「大鷹ラーメン」もおいしかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿