2012年7月20日金曜日

集合修習の時期ですね

今年も和光での集合修習の時期になりました。
前半組は,とにかく暑い夏を乗り切らなければなりません。
とりわけこの節電のご時世ですから,空調を使うことにも気が引けますよね。
買い物ができる店舗までの距離が遠く,自転車があるととても便利です。
和光市駅前のイトーヨーカドーや,隣駅である成増駅前にある西友などで,1万円ほどのものを購入し,後半組に売り払うといいと思います。
早め,というより初日に買っておいたり,又はネットで購入しておいて初日に到着するよう配達指定したりしておいた方が,自転車置き場を確保しやすいですよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿